Tapestry

Caynnenとの連携はひとまずおいといて、Tapestryで超シンプルなWikiを実装してみることにした。
しかし、ページのリクエストを取得する箇所で戸惑ってる。BasePageを継承したクラスの中で、

getRequestCycle().getRequestContext()#getParameter()

を呼び出そうとしても、Eclipse + Spindleはビルドしてくれない。どこかで凡ミスしてるのかな。

追記:
あれこれと弄っていたら、いつのまにやらできるようになってた。
・・・。

HTMLテンプレート内で、複数個所に

<span jwcid="title" />

ってタグ(titleはコンポーネント名)を書くと、「だらだらと書いてんじゃねえよ!」と、Tapestryに怒られてしまう。じゃあどうすれば良いのですか。