そんなに気になる?

ちょこちょこと作ったまま放置気味のTapestry Wikiなんだけど、想像してたよりもアクセスが多い。
もともとはtextfile.orgで紹介してもらって、その流れでオレンジニュースにもリンクしてもらったんだけど、なんと今でも1日1件以上はtextfile.orgからのアクセスが来ている。何がそんなに気になるのでしょうか。
textfile.orgの管理者である結城浩さんはJavaPerl関係の書籍で有名であるわけで、サイトへのアクセスもJavaPerl関係の情報を求める人が多いと思われる。
しかし、結城さんが作るフリーのツールは大体がPerlで作られていて、Javaの出番は全くないわけだ。さらにWebアプリケーションとなると、Perl以外では目にしたことがない(多分、結城さん自身J2EE関係は興味もないのだと思う)。
そしてTapestry WikiJavaで書かれたWebアプリケーションである。「そんなに興味を持つ人もいないだろう」とぼくは踏んでいた(もっというと当初はtextfile.orgで紹介してもらう予定ではなかったのですが)。それなのにリンクが貼られてから1ヶ月以上経ってもtextfile.orgを経由してアクセスがやってくる。むむむ。
これはどう捉えるべきか。判断に悩みます。