はてなダイアリーライターj(仮)

仮になってる名前を決めたいと思う。本家のはてなダイアリーライターはてダラと呼ばれている。
ん?
はてダラ?まるで、何年か前のバラエティ番組、「生ダラ」みたいではないか!?
ここは一つ、この自分のツールの名前は「Javaでダラダラ書かせて」略して「Javaダラ」にしようかと思う。うむ、実に良い響きだ。

本家のはてなダイアリーライターは、はてなの新しい(SSLを強制した)ログインシーケンスに対応するために、それ用のモジュールをインストールする必要があるみたいだ。
おれっちのJavaダラでは、ログインURLをhttps://www.hatena.ne.jp/sslregisterにするだけでできてるんだけど、これはJSSEを内部的に使ってると思って良いのかなあ…?