最近流行ってる?

これといった理由があるわけでもないけど、ここのところTapestryで検索してうちのhttp://coolstyle.dyndns.org/opensource/tapestrywiki.htmlに来る人が多い気がする。
光栄なことに、http://www.javable.jp/links/tapestry.htmlというサイトでもリンクしていただいてるもよう。しかしとっても申し訳ないことに

こちらは Tapestry についての Wiki ではなく、 Tapestry で実装した Wiki です。ダウンロードできます。

という太字で注釈をつけさせてしまうという手間をさせてしまった。紛らわしい名前ですみませんm(_ _)m
しかし、http://coolstyle.dyndns.org/opensource/tapestrywiki.htmlはわざわざダウンロードしてまでソースを見る人のためになってるのかなあ^^;