とりあえず今欲しい書籍リスト。

エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン (Object Oriented SELECTION)

エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン (Object Oriented SELECTION)

J2EEパターン 第2版

J2EEパターン 第2版

CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

PofEAAは普通に考えれば即買いなんだけど、翻訳がタコらしいので、恐くて手を出せない。J2EEパターンはお金に余裕があったら手元において置きたいなあ。しかしこれを買う余裕があったら、EofEAAかコード・コンプリート買っちゃいますね。コード・コンプリートは今一番欲しい書籍No1.しかし高すぎますよ、この本。上下合わせて12000円以上もするんですよ。どこぞの雑誌を1年定期購読する並の価格ってことですよ(もちろんそれなりの価値があるんだろうけど)
ということで、様子見。。。