マルチスレッド改訂本

気になる発言みっけ

http://www.hyuki.com/bbs/
> デザパタマルチスレッド版
では、インサイダー情報(?)を少し。
(1) 増補改訂版は出す予定があります。
特にJ2SE 5.0のことを(何らかの形で)考慮した版。
(2) でも、また増補改訂版の作業にはかかっていません。
その作業はなかなか困難を極めそうな予感がしております。
ので、それなりに先になります。
上記(1)(2)からご判断いただければありがたいです。
さまざまな理由により、
詳細スケジュールをご提示できずすみません。
改訂版なり、増補改訂版を出すときには、
結城なりに必死に努力しております。
ご理解いただければありがたいです。
# ただ、どの時点で購入なさったとしても、
# 大きな損はないように願いつつ作業を進めておりますが...
ということでお答えになっていますでしょうか?

こういうのって著者からあんまり教えてもらえるものでもなさそうだから貴重ですね。それにしても改訂版って執筆するのにどれくらい時間かかるものなんだろう。
現状だとスレッド本を購入する予定はないから改訂版が出てからかなあ。ってゆーか、その前に暗号本を買わねば!!