Mayapy

とりあえずMayaの学習をしてみた。といっても目立った機能はなにも使ってない。ただ単にJSPの代わりに使ってみた、というだけ。これじゃ学習にもなにもなっちゃない。
http://coolstyle.dyndns.org/mayapy/諸事情により停止中です。
題材は、ここのところ流行りの「とろぴぃ」。Mayaの学習とはいいつつ、本当はTapestry4で実装するつもりだった。なんだけど、トップページでRecycleContextを使うのが上手くいかなかったので断念。ということでMaya云々は後付け。
ソースコードはこんな感じだけれど、正直言って汚すぎる。
http://coolstyle.dyndns.org/opensource/Mayapy1.0.zip
余裕があったら、サーブレットのところをJavaScriptで書いてみたい。

追記:
綺麗にしました。