引越しとサーバー

今週末の土日で引越しする予定です。引越ししたらしばらくインターネットに繋げなくなります。当然現在24時間稼動してるDebianサーバーも止めなくちゃいけません。
「おいおい、君のサーバーなんてそんなに心配しなくちゃいけなほどアクセスがあるわけじゃないだろ?」とお思いかもしれませんが、ところどころWebサイトからリンクを貼っていただいているので、止めたまま放置するのもちょっと気が引けてしまいます。
引越し先で自宅サーバー建てれるかさえまだわかっていないんですけどね。速度だって今より落ちるだろうし(今は部屋に直接ケーブルを引っ張って来てるから滅茶苦茶なスピードになってて、早いときは500MBのファイルを落とすのに5分かからない)。