あなたが一番嫌いな企業名とその理由を教えてください。… / アムウエイ ですね.. … - 人力検索はてな

質問者がどういう意図でこういうことを聞いてるのかわかりませんが、とても面白い(というか興味深い)質問と回答になってます。
ソフトバンクに関する意見が多いですが、この会社は良くも悪くも日本を動かしてる企業としては尊敬するべきかも、と思ってます。
しかし、今やってるソフトバンクモバイルのCMは面白すぎます。高校生あたりをターゲットにしているのか知らないけれど「いいよ、私に掛けるとお金かかるから」なんて普段の会話で使わないだろう。。。
少し前の映像と音楽を垂れ流し続けるCMはとても好きだったのに...なんて思ってるぼくはDoCoMoユーザー。
ソフトバンクのシステムは不安定なのをよく知ってるので気が狂っても変える気にはなれない。)