デザイン変更

夏なので、デザインを変えてみました。随分とすっきりとなって満足してます。
ちなみにデザインの参考にしたのはこちらです。->http://www.d-spica.com/designcatalog/index.html
ちょっと前までは背景色を白にするなんて(例えどんな場所であろうと)考えられなかったのですが、最近はそれほど気にならなくなりました。それでも読みやすさを考えたら白背景は止めた方が良いし、テキストエディタなんかではありえないですよね(ちょっと自己矛盾^^;)。
他には、相変わらずIEのバグに悩まされたりもしました…。それにFirefox, Ie, Opera, Safari(Win版)のそれぞれでレンダリングを見比べてみても、やっぱりIEはすごく見劣りがする。やばい。
せめてさっさとIE7にデフォルトが移れば良いのに。