抽象クラス

抽象クラスの名前をどのようにつけようか迷っている。

  • Abstractクラス名
  • Baseクラス名

どっちが良いのだろう?自分的にはどっちもどっちな気がするなあ。
こういったレベルまで言語が制御(文法で強制する)してくれたら、それはそれで良いかも。わざわざクラス図にしなくてもパッと見た感じわかりやすいし。

やばい。Antは、まだTigerをサポートしていない…?ってかAntのことあんまり詳しくないんだけど、どういう動きをしてるんだ。Eclipseから弄くってみても、JREとクラスパスの設定ぐらいしか出てこないんだけど。

追記:全然そんなことなくて、JAVA_HOMEを5.0のディレクトリに合わせて、コマンドを直接打ったらビルドできました。