contrib:Table

Tableコンポーネントを色々いじってみた。ページ一覧の画面をTableを使って出力できたら、項目ごとのソートとかTapestryがしてくれるから便利だと思ったからだ。
しかし表示まではできたけど、ページへのリンクの貼り方がわからない。foreachコンポーネントのようにvalueで各オブジェクトを取得できるのかと思いきや、TableコンポーネントはTableViewコンポーネントをラップしているらしく、TableViewの方を使ってしなくちゃいけないような気がする。いろいろ面倒みたい。。。
リファレンスを参照すると、rowというパラメータを発見するのだけど、それを指定すると、そんなものないわーと怒られる。