Tapeki

ページを保存してるファイルへアクセスするときの、パスの取得の仕方を変更。

Thread.currentThread().getContextClassLoader().getResource("").getPath()

から

getRequestCycle().getRequestContext().getServlet().getServletContext().getRealPath("/WEB-INF/")

へ。
これでResinでも動くようになるはず。。。なんだけど、Resin3.10では、こんな例外が出てしまう。

javassist.NotFoundException: java.lang.Object

えっ?javassistは詳しくないのだけれど、NotFoundExceptionで、java.lang.Objectってなんなんだ。java.lang.Objectが見つからないって言われても手のうちようがわからない。Googleで検索してもエフェクティブな情報は見当たらないし。

追記:

できた、できた。JREを5.0から1.4に変えたら動いた。しかし、Tomcatと比べて特別速くなった気はしない。うーん、なんともいえんなあ。