彼女といちゃいちゃするのが楽しくて日記を更新する余裕がない件について

最近になって、仕事のプロジェクト管理にRedmineを使い始めたんだけど、どうもガントチャートのレイアウトが崩れまくってしまう。
作られるHTMLを見ると、出力されるべきタグが出ていなかったり、中途半端な内容を出力されたりしてた。
いきなり結論(もちろんいろいろ試行錯誤はしました)だけど原因はRubyのバージョンで1.8.7を使っていたのがダメっぽい。Ruby1.8.6に戻したらきちんと表示された。
Rubyのマイナーバージョンのバージョンアップは意外なほど影響度がでかいなあ、と思ったりしました。

ということで明日は仕事終わってから彼女といちゃいちゃしようと思います。ありがとうございました。