ムービー

Flashムービー

winkを使って、ローカルでMayaaを使うためのちょっと便利かもしれないSwingアプリの簡単なムービーを撮ってみた。
画面の解像度が高いので醜いですが、基本的に画面の上半分を見ていれば大丈夫です。(最初はちゃんと1024x768で撮ろうとしたんだけど…)
http://coolstyle.dyndns.org/opensource/movie/nyanmovie.htm
http://coolstyle.dyndns.org/opensource/movie/nyanmovie.swf

このアプリのポイント

  • ブラウザをリロードするだけでHTMLをビルドしてくれる(エディタで編集->ブラウザ更新の2ステップで作業できる)
  • 2回目以降Mayaaを起動するときは前回のキャッシュが残っているため、ビルドが速い
    • はずなんだけど、ムービーでは画面をキャプチャしながら動かしているから、逆に遅くなってる…><

気になるところあったら教えてくださいm(_ _)m

ソースコード

こちらからご覧になれますです。
http://coolstyle.dyndns.org/svn/nyan/trunk/
きちんと管理していないので、build.xmlとかはNetBeansのものがそのまま入ってます。